食欲魔人日記−写真一覧− 08年06月
2008年06月01日
久しぶりにキンメを煮ました
2008年06月02日
だんなのお弁当とおそろいの夕御飯
2008年06月03日
ルッコラ入り焼きそば、美味しかったです
2008年06月04日
ちらし寿司。穴子が大きくてちょっと幸せ。
2008年06月05日
カレーの写真しか撮れなかったので、代わりに今飾ってるバラの花のアップとか
2008年06月06日
久しぶりに広尾アクアパッツァで
2008年06月07日
生肉祭り1日目、今日はタルタルパスタ
2008年06月08日
生肉祭り2日目、今日はユッケ
2008年06月09日
昨日から私を魅了しっぱなしの白猫さん
2008年06月10日
鮭を焼きました
2008年06月11日
コストコ祭り。
2008年06月12日
揚げ鍋出しついでに、今日の夕飯はチキン南蛮。
2008年06月13日
猫に狙われていたサーモン、及びクリームペンネ
2008年06月14日
10ン年ぶりにくらいに、シュラスコ食べました
2008年06月15日
交流戦記念のトラジマ弁当ですよー
2008年06月16日
ステーキ乗せたスパゲティ。バター醤油味です。
2008年06月17日
最近すっかり「猫日記」でスミマセン……(ちょっとは覇気のある顔になりました)
2008年06月18日
うまいことロゼに焼けました
2008年06月19日
息子にも猫にも好評なマグロ
2008年06月20日
料理の写真撮れなかったので、ベランダの「ランタナ」という花。花色が変化していく不思議な花です。
2008年06月21日
朝御飯みたいな皿ですが、夕飯のおかず。
2008年06月22日
爛れた一日……(すっごい楽しかった)
2008年06月23日
タコライスー
2008年06月24日
毎朝こんな感じで「エサ寄越せー」(怖い顔……)
2008年06月25日
久しぶりに「魚久」。
2008年06月26日
最近マグロづいてます
2008年06月27日
ラム肉のステーキというのも美味しいです
2008年06月28日
すしー♪
2008年06月29日
「にんにくオイル焼き」の最後は、これ(卵焼き)
2008年06月30日
ターツァイ炒め、私は好きだけど(息子には不評……)