食欲魔人日記−写真一覧− 11年3月
2011年03月01日
久しぶりにマグロのユッケ丼
2011年03月02日
スキレットでアクアパッツァ。
2011年03月03日
今日は「ひな祭り」だったのですよね〜
2011年03月04日
アジア的なワンプレートディッシュで。
2011年03月05日
「テング酒場」でおひるごはん。
2011年03月06日
半額キャンペーン中のBARUでたらふく飲んできました♪♪
2011年03月07日
揚げ大根入りの牛肉煮込み。トロッと煮えました。
2011年03月08日
息子も大好き、今日は肉じゃが。
2011年03月09日
ちょっと面白い「鮭レタス丼」
2011年03月10日
今日は山盛りカルボナーラ
2011年03月11日
地震の興奮さめやらず、とりあえずタコライスなど用意する
2011年03月12日
夫不在の不安な朝ゆえ、ホットケーキを焼いてみる
2011年03月13日
今日は「カレーをおなかいっぱい食べる」日!
2011年03月14日
今日のお昼は初めてのラーメン屋さんで。
2011年03月15日
生の白菜を使った白菜サラダ。シャキシャキしてほの甘くておいしー♪
2011年03月16日
ほっとする味、空也のもなか。
2011年03月17日
今日は早起きしてお弁当作り
2011年03月18日
夜は軽めに、でも野菜の摂れるサラダ風スパゲティで
2011年03月19日
「銚子丸」でブランチ。うに!うに!
2011年03月20日
ピッツァ焼きました〜
2011年03月21日
今日のお昼御飯は
2011年03月22日
地元の猫カフェ、行ってきましたー
2011年03月23日
停電のなかった今日、あれこれ燻製してみました
2011年03月24日
「スイパラ」、行ってきました〜♪ケーキ!ケーキ!
2011年03月25日
今日は茄子たっぷりミートソースのペンネ。
2011年03月26日
なんだか見た目「牛タン塩焼き定食」みたいになりましたが……
2011年03月27日
だんなのお土産、テート・ド・モアンヌ、しょりしょり削って食べるチーズ。
2011年03月28日
今日のランチはフォアグラ入りのハンバーグ♪
2011年03月29日
包み紙がなんとも可愛かった、おみやげバター
2011年03月30日
お昼御飯は酢豚〜♪
2011年03月31日
あんまりクリームっぽくないけど、今日はクリームソースのスパゲティ