食欲魔人日記−写真一覧− 07年12月
2007年12月01日
だんなは「白いもの」が好きらしいです。
2007年12月02日
葱混ぜるの忘れたり、油垂らすの忘れたり
2007年12月03日
スペアリブってなんでこんなに美味しいんでしょーか
2007年12月04日
ろくな写真が撮れなかったので、我が家のダンボーとよつばちゃん(と金魚水槽)
2007年12月05日
ちゃんぽん麺って、やっぱり美味しいんだなぁ、と。
2007年12月06日
金目鯛の頭って、でっかいんです。目玉もでっかい。
2007年12月07日
お総菜だらけ〜
2007年12月08日
だんながささささっと作ってくれたパスタが実に美味しかったのでした
2007年12月09日
かなり分厚くできあがったハンバーグ。
2007年12月10日
「HDR加工」、非常に面白いです
2007年12月11日
味がいまいちわかりません。悲しい……。
2007年12月12日
じょーやなべ!
2007年12月13日
家常豆腐。目指す味が今ひとつわからないまま、作ってみたり……。
2007年12月14日
家でだらだら飲み。
2007年12月15日
久しぶりにミルクレープ
2007年12月16日
ふらりと入っ
2007年12月17日
多分初体験のホワイトカレー
2007年12月18日
柚子味噌添えて、ふろふき大根!
2007年12月19日
「トリュフアイス」と出てきたのが、これだったのでした。すっごい香り!
2007年12月20日
肉はどこ?って感じですが(一番下なのね)、きりたんぽ鍋。
2007年12月21日
お総菜屋さんのサラダ。食感が楽しかったです。
2007年12月22日
蔵王山頂で食べたステーキ丼
2007年12月23日
玉こん1串100円。美味しいよー。
2007年12月24日
イブのディナーは山形牛の焼肉だったのでした。これはユッケ。
2007年12月25日
突然に鶏を焼いてみたのでした
2007年12月26日
かもすぞー
2007年12月27日
ローストチキンの最期はこんな感じに
2007年12月28日
午後9時過ぎに、こんな体に悪そうなもの食べていたのでした
2007年12月29日
ピッツァビスマルク。半熟卵が乗ってるんです。
2007年12月30日
魯肉弁当食べたら、ブルーマン見に行くよー
2007年12月31日
年越しうどん!今年もおつかれさまでしたー