食欲魔人日記−写真一覧− 11年7月
2011年07月01日
不思議な感じの丼ができました。
2011年07月02日
今日のお昼は地元が誇るカレーレストラン「Shiba」で。
2011年07月03日
朝食ワッフル。
2011年07月04日
ちんじゃおる〜す〜♪
2011年07月05日
ビール飲みつつ、今夜はパスタとローストチキン
2011年07月06日
うりゃーっと、「かつ煮」
2011年07月07日
豆腐が見えませんが、皮蛋豆腐。香菜山盛り!
2011年07月08日
千葉そごうのビアガーデン。屋上じゃないけど、これは楽しいね〜♪
2011年07月09日
うなー♪うーなー♪歌うほど好きなう〜な〜♪
2011年07月10日
沖縄そば!
2011年07月11日
プライムリブディナー♪
2011年07月12日
なんだか猛烈にグラタンが食べたかったのです
2011年07月13日
沖縄そばの麺使って、焼きそば。
2011年07月14日
昨日、こんな感じでワッフル焼きまくってたのでした
2011年07月15日
これだ!と作ってみた「塩だれ親子丼」。簡単でうまー、でした♪
2011年07月16日
今日の夜はメキシカ〜ン♪
2011年07月17日
ハンバーグ、どーん!
2011年07月18日
夕飯は簡単に、冷しゃぶ。
2011年07月19日
カプレーゼをそのまんまパスタに……みたいな夕御飯。
2011年07月20日
数日前にも食べた気がしますが……タコス!ファヒータ!
2011年07月21日
今日の「お家ダイニング」はスペアリブ!
2011年07月22日
ミートソーススパゲティに香菜添えてみちゃったり
2011年07月23日
今日はだんなと一緒にピッツァを習ってきましたよー
2011年07月24日
今日はビール!たらふくビール!
2011年07月25日
なんだか無性に「肉団子気分」が盛り上がってしまったのでした
2011年07月26日
ヒューガルデン飲みながら鯨のシャリアピンステーキ〜♪
2011年07月27日
鶏と南瓜を煮てみましたがー……写真いまいち。とほほん。
2011年07月28日
プルドポークがプルできなくてがっかり仕上がりだったので、ベランダのゴーヤーの写真など…
2011年07月29日
クーポン持って、今日は千葉のピザ屋さんへ。
2011年07月30日
バボーンとしたハンバーガーを食べに。
2011年07月31日
はっぴばーすでーとーちゃーん