食欲魔人日記−写真一覧− 08年10月
2008年10月01日
炊き込み御飯とか焼き魚とか
2008年10月02日
教訓。たらこスパゲッティほど大量にパスタを茹でちゃいけません。
2008年10月03日
猫撫でし後、おもむろにトンカツ
2008年10月04日
料理の写真が大変にいまいちだったので、午前中に撮影したりゃんりゃんなど
2008年10月05日
銚子丸が北海道フェアやってました
2008年10月06日
秋色のパフェ食べてきました
2008年10月07日
ルッコラの分量を少々見誤りました……多すぎ。
2008年10月08日
「これはやりすぎだ!」という勢いのロールケーキ。美味しかった!
2008年10月09日
そろそろ豚バラ肉と距離を置きたいお年頃?
2008年10月10日
クッキー作りは難しいもんだと痛感しました
2008年10月11日
気になってたお店の、気になっていたモツ煮込みをテイクアウト
2008年10月12日
温泉ホテルで、ずらりと並んだ夕食のお皿。
2008年10月13日
秋刀魚ばっかり!
2008年10月14日
これから秋刀魚をコンフィにします
2008年10月15日
今日はエスニック風献立
2008年10月16日
厚揚げが食べたかったのでした
2008年10月17日
パスタ写真があまりにイマイチだったので、急遽猫近影
2008年10月18日
シロ焼いてーシビレ焼いてー
2008年10月19日
ミラコスタの中華料理屋さんにて
2008年10月20日
プルートの鼻を模した前菜。可愛くて、しかも美味しかった
2008年10月21日
目が合った〜!と騒ぎながら白魚を食べる
2008年10月22日
「美味しいパジョンが食べたい!」と、母がずっと言っていたのでした
2008年10月23日
久しぶりな気分の和食
2008年10月24日
カマとろ中おちにぎり。牛肉みたいな外見でした。
2008年10月25日
時々、無性に「びっくりドンキー」が恋しくなるのです
2008年10月26日
お昼は駅弁
2008年10月27日
すっかり涼しくなったので、夕飯はドリア
2008年10月28日
栗御飯も恋しいぞと思いつつ、さつまいも御飯
2008年10月29日
うかうかしているとハロウィン終わっちゃう!と、クッキー焼きました。難しかった……。
2008年10月30日
ぐだぐだな夕御飯になりました。でもカラオケ楽しかった!
2008年10月31日
ものすごいアボカド感のハンバーガーでした