食欲魔人日記−写真一覧− 10年09月
2010年09月01日
今日は鶏をテリテリに焼いてみたり。
2010年09月02日
野菜をあれこれ揚げびたしー揚げびたしー。
2010年09月03日
この猛暑辛抱たまらん!と、おやつにかき氷。
2010年09月04日
宇治金時。美味しかったぁ〜♪
2010年09月05日
たこ焼き〜。キャベツ多めで溢れ気味〜。
2010年09月06日
「京鼎樓」で雪花冰♪
2010年09月07日
白菜食べましょということで、重ね蒸しに。
2010年09月08日
肉詰めピーマン!(と、肉詰めししとう!)
2010年09月09日
こりゃ美味しいや!って感じの牛肉を焼肉丼に。
2010年09月10日
プルーン。甘くならないかなーと、ずっと待っていたのだけど
2010年09月11日
やる気の無さを最高に高めて、結果こうなりました。
2010年09月12日
思った以上にアメリカ〜ンなお店、迫力のボリュームでした
2010年09月13日
きのこだな!きのこだろ!ということで
2010年09月14日
期せずして豪華になった夕飯、三色丼。
2010年09月15日
美味しいトマトジュースを使ってミートボール。
2010年09月16日
今日はろくな写真が撮れなくて、ピンチヒッターかすみさん
2010年09月17日
肉豆腐。椎茸と片栗粉使うのがちょっと意外なレシピでした。
2010年09月18日
大盛パスタをお腹に入れて、いざリアル脱出!
2010年09月19日
とーちゃんおかえり!お土産のキャビアの山……だけどこれ、いわゆる「キャビア」じゃないの(笑)
2010年09月20日
やきにくーじょうたんしおー♪
2010年09月21日
新生銀座三越にできたとんかつ屋さんにて。超〜厚切り!うま!
2010年09月22日
「野菜を食べましょう」がテーマの夕御飯。
2010年09月23日
大きなフライパンにドーンと、親子煮。
2010年09月24日
スパイシーな料理にしよう、と思いたって。
2010年09月25日
今日は息子も大喜びの、イタリアンブッフェ
2010年09月26日
今日はひときわ美味しかった、だんな特製天津飯。
2010年09月27日
初めてのレシピで麻婆豆腐。
2010年09月28日
小皿にチマチマしたものを盛りたいと思ったのでした
2010年09月29日
久々にイカを触りました
2010年09月30日
牛肉を煮込んで煮込んで煮込んだら大変美味しくなりました