食欲魔人日記−写真一覧− 10年08月
2010年08月01日
だんな誕生日グランドフィナーレ?
2010年08月02日
昔はトマトは大嫌いだったのだけど
2010年08月03日
めっちゃ美味しかったけど……火を使っていたら家の中が猛暑に……
2010年08月04日
しそは苦手なんですが、この
2010年08月05日
舌にも目にもうっとりくるディナーでした……♪
2010年08月06日
ナンを〜焼きました〜(暑かったー!)
2010年08月07日
新宿「壁の穴」でサラダスパゲティ♪
2010年08月08日
カツオ〜カツオとサンマの刺身〜♪
2010年08月09日
野菜があれこれ届いたのでサラダスパゲティ。
2010年08月10日
茄子にミートソースかけてチーズ乗せて〜……副菜のはずだったのに何このボリューム。
2010年08月11日
今日は「えのすい」のお泊まりツアー♪
2010年08月12日
昨日に続いてまた来たよ、「埜庵」の白桃かき氷……♪
2010年08月13日
昨日買ってきたしらすさつまあげとか、鶏ねぎポンとか
2010年08月14日
450gの肉ー!!どーん!
2010年08月15日
今日のお昼御飯、だんなが作った炒めスパ♪
2010年08月16日
うんざりするほど暑くって、とりあえず大根おろしをチョモランマのように盛りつけてみる
2010年08月17日
「カツ丼は良いね」ということで
2010年08月18日
ガツーン!と巨大ハンバーガーのお昼御飯
2010年08月19日
丸善の「早矢仕ライス」は美味しいよねー
2010年08月20日
博物館とかのレストランも、最近はすっかり美味しくなりましたよね
2010年08月21日
ステーキ屋さんの牛丼ランチ。見た目以上に食べ応えがありました〜。
2010年08月22日
初めて入る中華料理屋さんのランチセット
2010年08月23日
ガンボを煮ました〜。室温急上昇〜。
2010年08月24日
お馴染みのお店だけれど、麺を食べるのはすっごく久しぶり。
2010年08月25日
サラダスパゲティ。地味にハマッてます。
2010年08月26日
パン食べ放題の幸せランチ
2010年08月27日
いよいよ時期到来の焼きサンマ♪♪♪♪♪
2010年08月28日
本格的なアイスバイン。うまーでした♪(でも高かった……)
2010年08月29日
餃子!餃子!
2010年08月30日
朝昼兼用、ねぎとろいくら丼
2010年08月31日
今日は野菜をどーんと食べましょう、ということで