食欲魔人日記−写真一覧− 04年04月
2004年04月01日
息子の好物、クリームのスパゲティ
2004年04月02日
大好き大好きロールケーキ♪
2004年04月03日
特に作った次の日の朝がうまい〜♪
2004年04月04日
誕生日のお祝いは、バボーンと巨大なステーキ。
2004年04月05日
誕生日ディナーだけど、あんましいつもと変わらない
2004年04月06日
モスバーガーの新商品。なんかすごいわ。
2004年04月07日
薄切りラム肉をこってり味で
2004年04月08日
久しぶりの自家製ピザは大成功♪
2004年04月09日
今日もピザ焼き。ちょっと不格好だけど気にしない。
2004年04月10日
初めて食べた生白魚の握り。うまー。
2004年04月11日
タコサラダ。簡単な割に好評でした。
2004年04月12日
さっぱりと、油揚げと水菜のスパゲティ。ちょっと具沢山すぎ?
2004年04月13日
「キャラメル杏仁」なるデザート。ちょっとすごい。
2004年04月14日
久しぶりに挑戦したリゾット。あとでお腹が空きそ……。
2004年04月15日
アークヒルズで、卵とろとろオムライス
2004年04月16日
旬のサワラを買ってきました
2004年04月17日
初めて
2004年04月18日
だんなの出張土産。わーいわーい。
2004年04月19日
クリームソースのペンネ。グラタンチック。
2004年04月20日
モスバーガーに、ビーフシチューがあるんです
2004年04月21日
鶏肉の炒めかけ御飯、ワンプレートディッシュ風……
2004年04月22日
一人ランチ、ちょっと豪華め
2004年04月23日
はっぴばーすでーの、おこさまランチ
2004年04月24日
注文するとドラが鳴る、スペシャルラーメン
2004年04月25日
2004年04月26日
今日も飽きずに手巻き寿司……
2004年04月27日
北海道物産展での収穫物
2004年04月28日
ゆでたん。ぶあつ〜い。すご〜い。
2004年04月29日
だんなの作る麻婆豆腐は茶色くて肉だらけー
2004年04月30日
チーズいろいろ。レーズンも。