食欲魔人日記−写真一覧− 07年08月
2007年08月01日
2007年08月02日
今日の肴はシジミの醤油漬け
2007年08月03日
フルーツ山盛り、ベトナムフレンチ
2007年08月04日
歩き疲れて、がっつりお昼御飯
2007年08月05日
今日はお祭り、ブッフェスタイルで
2007年08月06日
これは息子が育てているオクラの花
2007年08月07日
今日のおつまみ
2007年08月08日
息子が育てたオクラ使ってピータン豆腐
2007年08月09日
久しぶりに「煮込みダブル」
2007年08月10日
今日はろくな写真が撮れず……昨日科学館で食べたお弁当など
2007年08月11日
レトロな雰囲気のお店で食べた海老ドリア
2007年08月12日
サウザンドサニー号見てきました!
2007年08月13日
冷たいもの冷たいもの……と冷やし中華を食べに
2007年08月14日
多分今シーズン初の、氷宇治金時!
2007年08月15日
生のバジルを使ったジェノベーゼスパゲティ。旨いよ。
2007年08月16日
あついねー、あついよねー。
2007年08月17日
野菜野菜……と呟きながら盛りつける
2007年08月18日
今日はタコスだ!
2007年08月19日
いつもの「翌朝」の献立
2007年08月20日
フォトジェニックな、葱たっぷり卵乗せ焼きそば
2007年08月21日
みんながんばって作ってました
2007年08月22日
美味しかったです。また買ってこよう。
2007年08月23日
ちょっと優雅なイタリアンランチ
2007年08月24日
回転寿司屋でサラダを食べる……思った以上の大盛っぷりに苦戦。
2007年08月25日
レバカツレバカツ、ビールに最高!
2007年08月26日
美味しい豚肉を雲白肉に
2007年08月27日
すじぽん!
2007年08月28日
お昼御飯に「すじたま丼」。見た目はいまいちだけど、うま!
2007年08月29日
フライの後ろに添えられた野菜サラダが、うんめぇ〜……のです
2007年08月30日
昨日食べられなかったから、キンメの煮つけ!
2007年08月31日
お台場で慌ただしく昼御飯