食欲魔人日記−写真一覧− 04年12月
2004年12月01日
こういうクタクタほうれん草が食べたかったのよ〜
2004年12月02日
こってり生姜焼き
2004年12月03日
中国の鍋、ピェンロー
2004年12月04日
冬の滋味、ふろふき大根
2004年12月05日
2日目のえび芋の煮付け。飴色飴色♪
2004年12月06日
母が来たりて、カプレーゼ
2004年12月07日
母が買ってきたのに母は食べられなかったサラダ
2004年12月08日
デジカメのデータを吸い上げるUSB機器がいまいち調子悪いので写真なしです……しょぼん
2004年12月09日
初めての、本場海南飯。うーまー。
2004年12月10日
甘くて美味しいカヤトースト
2004年12月11日
種類いーっぱい、ブッフェ式ハイティー
2004年12月12日
だんなが作ってくれた、角煮。うーまー。
2004年12月13日
2004年12月14日
夕飯はラーメン!ボリュームたっぷりー
2004年12月15日
豚しゃぶしゃぶになめこを添えて
2004年12月16日
お昼はラザーニア
2004年12月17日
マッケンチーズを作ろうと思ったんだけどね……
2004年12月18日
初めて行ったインド料理屋さんにて
2004年12月19日
だんなが焼いた餃子は、いつもこ〜んがり
2004年12月20日
夕飯は巨大なチキンカツでした
2004年12月21日
メンチカツというか……なんというか……
2004年12月22日
卵1個しかないけど親子丼が食べたかったのよ
2004年12月23日
だんなが食べてたラーメン。旨そうでした。
2004年12月24日
ケーキのデコレーションは難しい。ほんっとに……。
2004年12月25日
クリスマスだけどー、チャンポン!
2004年12月26日
ボーリング後の居酒屋定食。しみじみ染みわたりました。
2004年12月27日
今シーズン初のお汁粉を上野にて
2004年12月28日
沖縄そばを作ったよ
2004年12月29日
夕飯はねぎとろイクラ丼でした
2004年12月30日
宴の前。今日はタイスキ!
2004年12月31日
年越しよ年越しよ