食欲魔人日記−写真一覧版− 03年09月
風邪だというのにだんなは昼からがっちょり油系炒め物、私は炒飯
【03年09月01日】
今日は一日、ヒモと格闘……不器用な自分なりの成果がコレ。
【03年09月02日】
あれもサラダにしちゃえ、これもサラダにしちゃえ
【03年09月03日】
昨日もサラダ、今日もサラダ
【03年09月04日】
サンドイッチの夕御飯。たまにはこういう夕飯も。
【03年09月05日】
焼き肉屋さんで、秋の新デザート 「モンブランアイス」
【03年09月06日】
牛すじを、とろとろ煮込んでカレーにしました
【03年09月07日】
趣の異なる2個のお弁当作成……つかれた
【03年09月08日】
3日目のカレーで「青春すじ肉カレー」。うみゃ〜
【03年09月09日】
海苔と柚子胡椒のクリームパスタ。美味しいのよ。
【03年09月10日】
近所で人気のチーズケーキ屋の品を買ってきてみる
【03年09月11日】
鶏の塩焼き葱ポン酢
【03年09月12日】
ベトナム麺を食べに行く
【03年09月13日】
山盛りうどん、とにかくうどんの夕御飯
【03年09月14日】
醤油と味醂の味が食べたいね、と「肉豆腐」。
【03年09月15日】
台湾で一番最初に食べたもの、それはマンゴーかき氷。
【03年09月16日】
初めて食べた「麺線」。チョー旨かった。
【03年09月17日】
淡水名物のムール貝は、とても綺麗な孔雀色
【03年09月18日】
「大王」店の排骨飯。超!旨かった!
【03年09月19日】
朝御飯の「鹹豆漿」。今まで知ってた豆乳の味はなんだったんだろという味で……
【03年09月20日】
たまには宅配ピザも美味しいねぇ……
【03年09月21日】
生野菜を久しく食べていなかったなぁ……と、ほうれん草のサラダ
【03年09月22日】
薬味たっぷり鰹のたたき
【03年09月23日】
Le Gaulois(表参道)にて、フレンチだけどステーキ丼
【03年09月24日】
風邪ひき息子にクリームシチューコーン入り(にんじん多め)
【03年09月25日】
ゴーヤーと豚バラ肉の蒸しもの
【03年09月26日】
アサリのXO醤蒸し。息子は最近貝が好き
【03年09月27日】
久しぶりの汁なしチャーシュー麺
【03年09月28日】
マグロのスパゲッティ……改善の余地アリアリ、という味でした……(しょぼん)
【03年09月29日】
やっぱり秋はサンマなのよ
【03年09月30日】