食欲魔人日記−写真一覧− 06年04月
2006年04月01日
満開の桜の下で食べたかった〜
2006年04月02日
夕飯は久しぶりのだんな作中華丼。
2006年04月03日
朝のカレー
2006年04月04日
初めての「どじょう」、おいしかった〜
2006年04月05日
息子にお祝いされました
2006年04月06日
生サクラエビの軍艦。きゅっきゅっ
2006年04月07日
まだ続いてるよ誕生祝い
2006年04月08日
おもむろに、つみれ汁とか
2006年04月09日
今日はローストビーフなど食べに
2006年04月10日
佐世保バ〜ガ〜♪
2006年04月11日
本日は適当な夕御飯也……
2006年04月12日
中国茶の香りの昼御飯。あっさりさらさら。
2006年04月13日
今日はピッツァ〜(そろそろ胃もたれ)
2006年04月14日
せめて、野菜野菜野菜……
2006年04月15日
いちまんごせんえんのおにく。
2006年04月16日
中華風なサラダを
2006年04月17日
ピリリと辛かったアラビアータ
2006年04月18日
なんともお上品な、地鶏のサラダ、トロピカル風<br>
2006年04月19日
トマトの串焼きってのを初めて食べました
2006年04月20日
母はこれが食べたかったのねー……と
2006年04月21日
想像の3倍量だったシナモンロール
2006年04月22日
北京ダックを腹一杯食べに
2006年04月23日
はっぴばすでー息子〜
2006年04月24日
肉ニラあんかけ焼きそば。軽めに。
2006年04月25日
どこまで掘れば御飯が出るかなー……みたいな海鮮丼
2006年04月26日
ほんっとーに美味しかったねぎとろ丼
2006年04月27日
ただひたすらにレバーと茄子。幸せ〜。<br>
2006年04月28日
キンメの自家製一夜干し。おいし〜
2006年04月29日
久しぶりの釜飯
2006年04月30日
おこのみやき!