食欲魔人日記−写真一覧− 06年02月
2006年02月01日
ちりめんキャベツの模様はトリッパに似ているね
2006年02月02日
カサゴ。むがー。
2006年02月03日
切っちゃいました
2006年02月04日
ジ♪ジ♪ジンギスカーン♪
2006年02月05日
からすみをまぶした鯛握り。うーまー♪
2006年02月06日
オムレツ……というか、卵焼きというか
2006年02月07日
きらきらつやつやスペアリブ
2006年02月08日
久しぶりのバクテー。今回はあっさり外観。
2006年02月09日
シンガポールづいてます
2006年02月10日
久しぶりのなす野菜。相変わらずのなす野菜。
2006年02月11日
あなきゅう。玉子も乗せちゃえ。
2006年02月12日
具沢山ビーフシチュー。おいしかった〜。
2006年02月13日
安いソースはやっぱり安い味……
2006年02月14日
バレンタインですよー
2006年02月15日
テーマは「滋養」
2006年02月16日
肉どっさりの麻婆豆腐
2006年02月17日
なんにも撮れなかったので、マンゴスチンオブジェ群など
2006年02月18日
酢豚つまみつつ、宴会。
2006年02月19日
だんなのリクエストにより、沖縄そば
2006年02月20日
これが、クーブイリチー
2006年02月21日
シチューに菜の花添えてみる
2006年02月22日
「巣ごもり卵」風。
2006年02月23日
この「つぼ焼き」が食べたくて食べたくて
2006年02月24日
あまりの寒さにチーズフォンデュ
2006年02月25日
ばりばり食べました
2006年02月26日
今日も焼きサバは美味しうございました
2006年02月27日
淡い淡い色の煮物。
2006年02月28日
トリッパ大好き♪